診療案内 問診票ダウンロード 設備・施設 スタッフ紹介 ナースメッセージ スペシャリティ 学術活動 地域貢献

special contents エコへの取り組み おもてなしの心 脱ステロイド ホスピタルポリシー 小さな声が病院を育てます。

APMA 一般社団法人どうぶつ予防医療協会

クレジットカード等各種キャッシュレス決済対応

キャッシュレス決済

 

 

ナースメッセージ

PCの前なら水を得た魚です(笑)!
2009年 02月 16日
専門外来勤務はこれで2年目に突入です。
まだまだ、先輩方の助けになっているのやら、はたまた逆なのか?でも心強いのはスパードクターならぬスーパー看護士がこのチームには大勢揃っていらっしゃる事です。
でも、高校生の時「情報処理専門校」でしたから、PCの前なら「水を得た魚です(笑)!」実は、橋本院長自身も皮膚はアレルギー体質なんですがそれに加えて「コンピューターアレルギー」も判明しました。
PCの前で作業している私の横で橋本院長が「きみはスゴイなー、スゴイなー。」の連続で。
それで「情報処理係」に任命されました。
患者様の御家族にお渡しする大切な資料やプレゼン用のスライドなど心を込めて作って参ります。
勿論、スタッフメッセージも気合いを入れていきますよー。


インデックスへ戻る