診療案内 問診票ダウンロード 設備・施設 スタッフ紹介 ナースメッセージ スペシャリティ 学術活動 地域貢献

special contents エコへの取り組み おもてなしの心 脱ステロイド ホスピタルポリシー 小さな声が病院を育てます。

APMA 一般社団法人どうぶつ予防医療協会

クレジットカード等各種キャッシュレス決済対応

キャッシュレス決済

 

 

ナースメッセージ

年末年始の診療案内
2009年 11月 17日
 今年も年の瀬はすぐそこです。さて、私達ナースは「楽しいお正月」といきたいところですが、命を預かる身!中々そうはいきません。年末年始もお仕事です。動物病院はどこも入院患者さんがいますから365日、お休みはありません。特に橋本院長たるや、今まで学会以外はまともにお休みされたことは無いのでは?・・・。でも橋本院長は動物医に4歳からなりたかったわけですから、3度のご飯よりも診療が好きなんです。「夢が仕事って、いいですね。」って、私が話しかけると、橋本院長は嬉しそうに「そうだね。ここまでこれたのも家族や縁あって応援してくれた方達のお陰だから。今までの10年を[夢を追いかけての10年]だとするとこれからの10年は[お陰様の10年]として感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいね。」
「そっかー、患者さんあっての私達って事なんだ!」私も師長として心を新に再出発です。
 それで年末年始の診療のお知らせです。是非是非、一般診療から救急病院としてでもお待ちしております。でも、時間が1/2だけ変則ですからよーくご覧下さい。

 年末年始の診療案内
 
年内は診察券通り、皆で頑張りまーす。
元旦 9:00〜12:00
2日 9:00〜12:00  
3日 9:00〜12:00
4日 平常通り
   
です。
 
宜しくお願いいたします。


インデックスへ戻る