診療案内 問診票ダウンロード 設備・施設 スタッフ紹介 ナースメッセージ スペシャリティ 学術活動 地域貢献

special contents エコへの取り組み おもてなしの心 脱ステロイド ホスピタルポリシー 小さな声が病院を育てます。

APMA 一般社団法人どうぶつ予防医療協会

クレジットカード等各種キャッシュレス決済対応

キャッシュレス決済

 

 

ナースメッセージ

業者さんを労って!ウェルカムドリンク!
2010年 06月 11日
私達が日々仕事を順調にこなしていけるのは多くの業者さんのサポートあってのことだと思います。そこで私達はウェルカムドリンクをご用意致しました。夏の暑さに負けないでお仕事に励んで欲しいです。応援してまーす!
考えてみれば患者さんもほとんどの方はお仕事が営業関係の方、私達の対応一つ一つが大切になるんですね。院長は常に「医師の心得」を重んじています。私達も「動物看護士の心得」を院長同様、大切にしていきたいと思います。院長の口癖ですが「僕は今日入ったスタッフにも学ぶ事はある。年齢に関係なく自分以外の人から多くの事を学べる謙虚さを持ち合わせていたい。」これは私も同感です。ついつい、20代後半になってくると謙虚さってどこかへ置き忘れてきたような気がします。私はこの忘れものを取りに戻って是非とも人としての成長に頑張りたいです。「ジャッジは患者さんですから!」


インデックスへ戻る