診療案内 問診票ダウンロード 設備・施設 スタッフ紹介 ナースメッセージ スペシャリティ 学術活動 地域貢献

special contents エコへの取り組み おもてなしの心 脱ステロイド ホスピタルポリシー 小さな声が病院を育てます。

APMA 一般社団法人どうぶつ予防医療協会

クレジットカード等各種キャッシュレス決済対応

キャッシュレス決済

 

 

ナースメッセージ

スタッフが橋本動物病院の一番のファンでいること
2018年 11月 05日
 こんにちは。私たちスタッフは長年勤務のベテランが多い病院であります。だからか分かりませんが病院玄関にある井戸の周りのお花の植え替えなど大切にしています。そう、勤めて気が付いたら家族といる時間よりもここで過ごす時間の方が長くなっていました。それだけ職場が大切な場所となってくるのです。ここでスタッフという仲間と日々懸命に動物の命に向き合い頑張っている。いつしかこの仕事は私にとって天職となりました。“橋本動物病院号"という船で大海原を航海する。そのクルーの一人として役に立っているかなあ〜・・。と時々考えてしまうこともありますが。でも、めげずに!すなわち、私たちスタッフが笑顔でないと具合の悪い患者さんがもっと辛くなってしまいます。だからこそ私たちスタッフが橋本動物病院の一番のファンになって一人でも多くの患者さんに笑顔になってお帰りいただく。そんな努力を今後もしていきたいと思います。ではこの辺で・・!


インデックスへ戻る